JR全線完乗した旅人が教える 超鉄道旅行法

〜コツコツと小さな幸せを積み上げよう

【JR全線完乗】あけましておめでとうございます

f:id:CKH2:20211230115442j:plain

KKRホテル熱海で撮影した日の出
(朝は日の出、夜は月光を映す海がきれい)

 皆さん、新年あけましておめでとうございます!

 昨年10月にこのブログを開設してから、多くの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。

 私にとって、昨年は、大変意義深い1年でした。約40年かけてJR全線を完乗することができたからです。完乗することは、小さい頃からの夢でしたが、漠然としかイメージができませんでした。それが、この3年ほどで具体的なイメージになり、達成するに至りました。自己紹介にも書きましたが、コツコツと小さな幸せを積み上げることの大切さを実感しました。

 仕事もプライベートも充実させることが大事。これからも、楽しく幸せな人生を過ごすため、皆さんと一緒に、ウェルビーイング(幸福で肉体的、精神的、社会的全てにおいて満たされた状態)をめざしていきたいと考えています。

 本年も、少しでも皆さんの参考になるような記事をお届けし、一緒に楽しく幸せな人生を送ることができたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!